帰れない
お風呂に入れてもらったのに、ひたすら痒い痒い痒い、の「くま(仮名)」さん。掻いたらあかんっ!と叱られて、耳たぶの内側にお薬を塗られてゴシゴシとお掃除。大嫌いなお風呂に入れられた上に耳そうじまで。受難の土曜日でした。
この土曜日曜は受難の週末になる、と踏んで受け取りに行った、おまけ欲しさに購入したオリヴィーン。これに関しては、萬年筆にさほど興味のない人でも、綺麗な軸、という感想を述べます。9月上旬には、かの有名な店長Yさんから、予約数が国内割り当て分を超えていて、お渡しできる保証がないのでキャンセルしてもよいですよ、というお電話をもらっていたのですが、なにせおまけ狙いですからステイ。心配しておりましたが、私の分もあったようで、無事、引き取ってきた次第です。


後はどんなインクを入れようかと悩むだけ。Bニブですので実用よりは遊び用、故に緑のインクかな、というところですが、同じ名前のエーデルシュタインインクは高すぎますし、もう残っていないでしょう。どこかに緑のインクが転がっていないか、また家探しです。


この記事へのコメントは終了しました。
コメント