« 毛 | トップページ | ようやく »

2017年4月30日 (日)

早寝

20170430_203245
 苦しそうに見えますが、実際には気持ちよく眠っている「くま(仮名)」さん。4月も終わろうとしているこの時節、暑くもなく寒くもなく、ワンコにとっても過ごしやすい気候で、寝ていてもさぞ気持ちが良いことでしょう。
 飼い主も500枚届いた芝生のうち200枚ほどを張り終えましたが、作業がはかどっているとは言えません。本来ならばゴールデンウィーク中もずっと芝生張りの作業を続けたいところですが、体が言うことを聞いてくれません。


Pic_01
 腰が痛いなぁなどと言いつつもPCの前に座っているうち、余計なアプリを見つけてしまいました。これまで非公式のアプリしかなかったのですが、これは公式。使い心地を試してみようと操作していると、5月4日の東京行き、5月5日の東京発ともにすんなりと取れてしまいました。
 まぁそれでも、今頃から宿は無理だろう、とのぞきに行ってみると、y.y.Pen倶楽部公認のお宿に空きが。結局、萬年筆など買う予定もないのにペントレ参加確定です。
 目下、何を食べても直通で出て行ってしまう、胃もたれが激しい、体に力が入らないという難儀な状態が続いているので、果たして本当に東京へ行くことができるのか怪しいのも確かですが、とりあえず体調を整えるために今夜は早く寝て、月曜火曜で締め切りの迫った書類をやっつけてしまうことにしましょう。ペントレ会場では、「半島」ではなく「ランゲルハンス島」で休憩する予定です。

« 毛 | トップページ | ようやく »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 早寝:

« 毛 | トップページ | ようやく »

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最近のトラックバック