フォト

最近のトラックバック

« お下がり | トップページ | M800 »

2016年2月 2日 (火)

眠る犬

20160201_125020

 ひどいことをしますね。仰向けに寝かせた「ちち(仮名)」さんに布団をかぶせ、そのうえ枕まであてさせています。本人(犬)はさぞ嫌がっていることだろうと思ったらそうでもないようで、このあと枕を外したら目を開けたので再び枕を戻すと目を閉じた・・・のだとか。ホンマでしょうか。

20160201_124726

 これ、完全にオッサンです。本人(犬)はこんな写真がネットに拡散されたことを知ったら泣くでしょう。一応、女の子なので。

 それにしても、このお姿。飼い主の前では絶対に見せてくれません。飼い主は遊んでくれる相手で、長女は従う相手、なのかもしれません。

20160201_124659

 一応、今日のBlogネタも用意してPCの前に座ったのですけれど、トップの犬の写真をどれにしようか、と選んでいて我慢できなくなりましたので、ここに一挙公開です。ここまでくると、擬人化というレヴェルを超えています。

 わんこの写真だけで、本日の記事、一丁上がりです。おやすみなさい。

« お下がり | トップページ | M800 »

コメント

つきみそうさん、こんちはー。

一枚目の写真を見て、ヲ、ヲっさんくさ!、と思ったら、やはりつきみそうさんも同じお考えだったようです。w
女の子なのに、ね。
これで鼾をかいてたら完璧です。ww

dog

 ぽち さん

 はい、完璧でした。おまけに寝言まで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604476/65040227

この記事へのトラックバック一覧です: 眠る犬:

« お下がり | トップページ | M800 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31