フォト

最近のトラックバック

« お菓子 | トップページ | 折り返し »

2015年7月 1日 (水)

ブラウン

20150630_235056

 クッションの中に収まるのも好きだけれど、クッションの縁を枕にするのはもっと好き、という「くま(仮名)」さん。今日も気持ちよさそうに寝ています。彼女の特技は、やはり枕をあてることでしょう。ワンコは普通、枕をして寝るものですけれど、その中でも彼女は抜きん出ていると思います。

20150701_225456

 LAMYのサファリを買うと、お店によっては箱などつけてくれない場合もあります。そもそも、ペン本体とは別に箱のキットが納品されているわけですから、それを保管し、組み立てする手間などを考えると、このお値段のペンを売るにしてはちょっと・・・・・という感じでしょう。でも、このサファリの箱は、とんでもなく立派です。普通のサファリの、おさえたらすぐぺしゃんこになる箱とは違います。

20150701_225535

 無理をお願いして、買ってきてもらいました。LINEフレンズショップというのは、ラフォーレ原宿の斜め向かいという立地。そのようなおしゃれな街、私などは恥ずかしくてとても近寄れません。悪目立ちするどころか、ダサイから早く消えて、あっち行ってと言われてしまうでしょう。

 某オークションなどでは定価の3倍から4倍の値段で出品されておりましたが、手間賃もなしに定価で手に入れることができました。ありがとうございました。

20150701_225634

 個人的にはムーンなどが好きですが、白ではおもしろみに欠けるので、やはりブラウンで正解なのかな、とも思います。あと、黄色いサリーとか、緑色のレオナルドとか、そのへんも続編で出てくると嬉しいですが、まぁそういうことをするとたいていコケますから、期待薄ですね。

 ペン先もしっかり黒く塗られたタイプです。ブラウンのお顔が2種類付属していて、これをサファリの象徴とも言うべきクリップに挿し込みます。

20150701_225719_2

 こういう感じです。逆に言うと、ただこれだけです。いよいよ7月になりましたので、「もうすぐy.y.Day!」です。サファリを買ってy.y.Dayに参加すると、ペン先調整の手ほどきを受けられます。

 これはもう、初めてグローブをはめるような子どもにイチローぐらいの選手が野球の初歩をレクチャーする、というぐらいのイヴェントですので、ぜひぜひご参加ください。参加者には先着順で、神戸の老舗文房具店の特製グッズなどを進呈します。

« お菓子 | トップページ | 折り返し »

コメント

おはようございます。
逆に言うと、これだけ
はい、女子力を引きつけるには、それだけで違います(笑)
我々おっさん臭(衆)には、想像つかないのですが(笑)

逆に言うと、これだけ
なんならクロスポイントにでもしますか?

 白星 さん

 おっさん代表の方に、原宿までお使いに行っていただいたのです。ご本人も、改札を出て竹下通りを望んだ瞬間に参ったとおっしゃってました。

 魔改造師 さん

 ぜひ、ぜひお願いします。ペン先はともかく、吸入式にしてサファリ名物の窓からたっぷりインクが見えまっせ、なんてのが好みです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604476/65040011

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウン:

« お菓子 | トップページ | 折り返し »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30