フォト

最近のトラックバック

« ツートップ | トップページ | 外した奈良観光 »

2012年3月24日 (土)

満室御礼

Dscf3729_2

 甘噛みをする「ちち(仮名)」さん。ですが、いつもと比べて元気がありません。彼女のケージと襖一枚隔てた隣の部屋にお客様が泊まっているのがよほど気になる,というよりは怖いようで、落ち着くまでしばらくの間、じっとケージの前に座って彼女と遊んでやらなければなりませんでした。えらそうに吠えてはいますが、気の小さなところは飼い主そのままです。

10989812032

 神戸でのWAGNER関西地区大会を終えて、例によって例のごとく中華料理店で大宴会。それがお開きになった後は、ヘンタイチームAとBとに分かれての3次会となりました。ヘン対チームAは某所で某氏を囲んで和気藹々、ワイワイと盛り上がったことでしょう。

 でしょう、と書くぐらいですので、私はチームBMIの方でした。BMI的に立派な大人が3人とそれほどでもない人の合計4人で鉄人28号に会いに行きました。写真はA氏、いや都合によりB氏が撮影されたもので、金星と木星を従えた鉄人、とタイトルがついています。天に突き出した拳のすぐそばに輝いているのが金星で、ベルトのような赤い帯の左の方に見える明かりと金星とを結んだ線の中点あたりにみえるのが木星なのだそうです。

 てな感じで、鉄人に見とれているところでM氏が「飛行機の時間が・・・」と発言。それを聞いたI氏が車を神戸空港に向けて走らせて無事到着、ここでチームBMIは解散となりました。

10990170743

 で、ここからS氏の宿探しが始まったのですが、これが予想以上に難航、神戸を出発して大阪南港まで来ても泊まれる宿が見つかりません。仕方がないので拙宅にお泊まりいただくことになりました。と、なると、明日は自動的に奈良遊びです。明日はどんな変なところへS氏を連れ回して差し上げようかなぁ、なんてことだけは必死に考えてしまいます。

 と、ここまで、犬以外はすべてA氏(都合によりB氏)が撮られた写真で記事をでっち上げてしまいました。あまりにも眠いので本日は以上です。お休みなさい。

« ツートップ | トップページ | 外した奈良観光 »

コメント


昨日初めてwagnerに参加させていただきました。
初めてで心細かったので神谷さんとご一緒させていただきました。
いらっしゃってたんですねf^_^;)
Facebookでもお世話になっております。

 ファミリア さん

 まぁみなさんさいしょは心細いなんてことをおっしゃるのですが、感じていただいたとおりの雰囲気です。じゃんけん大会なんかですともっと盛り上がりますし、和みますね。

 神谷さんとはエレベーターですれ違いになっただけでお話もできなかったのですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604476/65038800

この記事へのトラックバック一覧です: 満室御礼:

« ツートップ | トップページ | 外した奈良観光 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30