フォト

最近のトラックバック

« 開けてない | トップページ | さよならメルビン »

2011年7月 5日 (火)

ブラックデビル

Dscf3093

 あまり可愛らしいとはいえない「ちち(仮名)」さんのアップ。寝ているところでピカッとやったのですから不機嫌そうな顔に写るのも無理のないところでしょう。食べても食べても太らない彼女、見ていると本当に羨ましい限りです。飼い主はぶくぶく太り続けているので、このところ食餌制限中。犬と飼い主、どちらも1日1食なのに、結果には大きな違いが出ています。

Dscf3095

 バタバタしていて告知するのを忘れておりましたが、先日のWAGNER神戸大会会場に残された忘れ物、ブラックデビルの扇子です。みずうみの悪魔さんは緑色なので違うだろうな、などとお馬鹿なことをいいながら預かって参りました。

Dscf3096

 こちらの扇子、私がお預かりしております。当Blogのサイドバー、「くま(仮名)」さんが小首をかしげた写真の下にメールを送信、というのがありますので、そちらからご連絡いただければと思います。あるいは、この記事にコメントをつけてくださってもけっこうです。23日の弁天町にお持ちしてもよろしいですし、お急ぎでしたらお送りすることも可能です。

Dscf3098

 夏に向く萬年筆の筆頭ともいうべきキャップレス。神戸ではN御大にお世話になり、同じコンバァタアWと一口に言っても微妙に仕様の異なるものが存在することを教えていただきました。このペンなんですがぁ、と差し出しましたところ、きれいに収まる寸法のコンバァタアWを装着していただきました。これでペン先の洗浄がやりやすくなりますので、さっそく前オーナーのインクを洗い流そうと思っています。

Dscf3100

 この軸色ですから、色彩雫シリーズの松露あたりを入れてみるか、夏なので孔雀あたりを入れるのもおもしろいかも知れません。それにしても、改めて探してみると手元にキャップレス、それも現行品で無いものの多いこと。やっぱり少し趣味が偏っているようです。

« 開けてない | トップページ | さよならメルビン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604476/65038536

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックデビル:

« 開けてない | トップページ | さよならメルビン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30