フォト

最近のトラックバック

« OnePiece | トップページ | 内容が濃すぎてダイジェスト »

2011年3月 4日 (金)

大失敗

Rimg0140_2

 今夜は神戸市内に泊まっております。写真は2年前、これも神戸市内に泊まった日と同じもの。いろいろと写真も撮ったのですが、残念なことに車の運転席でお休みになっており、明朝まで駐車場には立ち入れないので、あきらめるしかありません。

 夜も更けてくるとさすがに寒い神戸市内。ブログの記事も寒いことになっております。明日はWAGNER関西地区大会。今のところ、朝一番に顔出しをしてすぐに消えて、宴会の頃に再び現れることになりそうです。

Ikuta_002_s2

 生田神社のすぐそばに宿をとっておりますが、比較的夜の早い神戸の街も、三宮近辺、特にこの生田神社に近いあたりだけは朝までやっているお店がけっこうあるようです。

 あすもまた、数多くの宴会をくぐり抜けて無事帰宅後に記事をアップいたします。兵庫県民会館へ来られる皆さん、すぐそばの兵庫県公館もぜひ見学してみてくださいね。

0616

« OnePiece | トップページ | 内容が濃すぎてダイジェスト »

コメント

神戸神戸、しばらく事情で帰れない神戸!ですね。

いかにも神戸というところが多く、神戸らしいなぁと思っております。

ただいま新快速にて帰宅途中です!先程はお届けものしていただき、タイヘン恐縮しております……


このコメントを読まれるのは、たぶん日曜日の未明ではないかと推察いたします(笑)


どうか無理をなさいませんように……

WAGNERの良心(ヘンタイおやぶん?)がいらっしゃらないんで、お土産代までつぎこんでしまいましたよう。
明日(実は本日)娘が孫を連れてくるんですが、
神戸スイーツはっっ?とつっこまれそうですう。
でもたぶんせんせいも、わたしが堕ちるのをたのしまれるほうじゃあないのかなあ。

 達哉ん さん

 ご存じだとは思いますけれど、栄町通りから南京町の方へ上がっていく途中に「○○達ビル」ってのがあるんですね。いやぁ、神戸に帰って事業でも始められたのかと思ってしまいました。

 たがみ たけし さん

 未明といえば未明ですね。新聞屋さんが準備を始めています。3次会、大いに盛り上がりつつも時間が来てあっさり終了。皆さんは長い道のりを揚子江ラーメン目指して歩いて行かれましたので、私は車を回送しておりました。なんだかとっても元気です。

 白髪猫 さん

 あらぁ、落ちるところをじっくりと鑑賞したかったです。猫さんが落ちるときの苦悶に満ちたバラ色の表情、大好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604476/65038411

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗:

« OnePiece | トップページ | 内容が濃すぎてダイジェスト »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31